FC2ブログ

『ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風』ついにアニメ化!集英社が新たに商標登録する【海外の反応】



855e2f1837441e74933e7927308e682e.png


海外の反応




・ジョルノジョバーな来るのか


thumbnail.jpg


・ミスタはワキガ


863a5d72.png



・楽しみなことだよなあ



・商標登録とかもう時期的にもアニメ化しか
ないだろうな。おれは早く7部が見たいが


・ジョジョはなんか一貫してない設定とか
ジョルノの能力とか変わりすぎだろ


・しおばなはるの


・ディアボロの序盤の強敵感はヤバかった


5241f40c.jpg



・ポルナレフがボスにあっけなく殺されたのが印象的だった


6e1f60ae.jpg



・5部で一番盛り上がるのは多分
プロシュートの所だろうな
あれはかっこいい


17685cbcfcfb6a72b2311f13bf35da88-e1430409398226.png



・懐かしいな
おれはジョジョの絵柄かなり好きだ



関連記事


「LEGEND - S - BAPTISM XX - 」 (LIVE AT HIROSHIMA GREEN ARENA) [Blu-ray]
トイズファクトリー (2018-08-01)
売り上げランキング: 7,573

メタタロン
Posted byメタタロン

Comments 10

There are no comments yet.

-  

感想が10個しかないのになぜ記事にしようと思ったのか

2018/01/21 (Sun) 16:45

-  


ジョジョだからじゃない
管理人も嬉しいんだよ
めっちゃ楽しみだわ

2018/01/21 (Sun) 17:20

-  

夏に開催されるジョジョ展のロゴだよ。

2018/01/21 (Sun) 17:31

名無し  


これも3クールだったら泣くぞ

2018/01/21 (Sun) 17:43

-  

プロシュートの兄貴もそうだが名言が多いよな

2018/01/21 (Sun) 17:49

ペッシ  

プロシュートの兄貴、凍結されるな。

2018/01/21 (Sun) 18:00

.  

いつ頃だろう、秋ぐらいかな・・・

2018/01/21 (Sun) 19:30

-  

これは3クールの方がいいぞ
作中で一週間しか経ってないからな

2018/01/21 (Sun) 20:31

-  

生ハム兄貴懐かしいw

2018/01/21 (Sun) 22:47

   

5部はなんか絵が雑になった印象がある

2018/01/22 (Mon) 22:34

Leave a reply