FC2ブログ

【朗報】羽生選手、白人女にモテまくる【海外の反応】

ZG5DQuf.jpg
15046971_154324661712708_4053489386916937728_n.jpg
zHXjXg4.jpg
QS4Txnz.jpg
cqpRfTA.jpg
QGzKikR.gif



海外の反応




・ちくしょー俺もフィギュアスケート始めるわ!


・ゆづるは実力が伴ってるからね仕方ないね


・こいつかなり鍛えてやがる
体脂肪率一桁だな


・女の子が嬉しそうでなによりです


・けっこうナルシストだな
それが女は好きなんだろうが


・いや〜よりどりみどりだな


・すげー人気なんだな
俺には到底真似できないわ


・くっそー俺もスケートやっておくんだったよ


・美人揃い


・良いな。一人でいいから分けてくれ
関連記事


「LEGEND - S - BAPTISM XX - 」 (LIVE AT HIROSHIMA GREEN ARENA) [Blu-ray]
トイズファクトリー (2018-08-01)
売り上げランキング: 7,573

メタタロン
Posted byメタタロン

Comments 37

There are no comments yet.

寝たきりジジイ  

俺の若いときそっくりだ
俺の時代は丸太乗りだったがな

2018/02/24 (Sat) 14:29

   

容姿実力共に備わってるからな…
ここの画像には無いけどリプ子のが微笑ましくて好きだったわ

2018/02/24 (Sat) 14:40

-  

この程度は普通の社交じゃん。
ツマラナイ女に捕まりさえしなければそれで良い。

2018/02/24 (Sat) 14:49

-  

嫌われるより好かれたほうがいいでしょ
結構じゃないの

2018/02/24 (Sat) 15:03

名無しさん  

つべの韓国のアイドルのMV観てる白人女のリアクション動画見れば分かるニダ!

韓国のイケメンアイドルの方が白人女に人気ニダ!

悔しいニダ!天皇に謝罪と賠償を要求するニダ!

2018/02/24 (Sat) 15:11

名無しさん  

つべの韓国のアイドルのMV観てる白人女のリアクション動画見れば分かるニダ!

韓国のイケメンアイドルの方が白人女に人気ニダ!

悔しいニダ!天皇に謝罪と賠償を要求するニダ!

2018/02/24 (Sat) 15:13

名無し  

羽生のファンはブサBBAばかりって言ってた男さん息してる?w

2018/02/24 (Sat) 15:14

-  

すげー着やせ

2018/02/24 (Sat) 15:14

-  

どんな匂いがするんだろう
あのハーレムの中心でくんかくんか若いメスの匂い嗅ぎたい

2018/02/24 (Sat) 15:26

-  

体格は華奢だがすげー体締まってるな
クリロナしたくなるのも仕方ないね

2018/02/24 (Sat) 15:26

名無しさん  

モテモテやね
でも裏ピースは止めたほうがいい
国によっては中指を立てるポーズと同じ意味になってしまう

2018/02/24 (Sat) 15:27

-  

早く秋豚絡みでCD出して世界中で握手会やれー!
マジ世界の絶対王者だからな売れるぞージャスティンビーバー超えるかも?
口パクでいいんだから音程修正しまくって本人の声ならいいだろ
これが日本のやり方だってねwww

2018/02/24 (Sat) 15:30

-  

ここってBABYMETALの名前がついてるのにタイトルだけインパクトあるゴシップ誌みたいな内容の記事多くない?翻訳も少ないし。

2018/02/24 (Sat) 15:35

-  

俺は基本的にナルシストやイケメンなだけで何も才能がない奴は嫌いだ
例えば菅田将暉とか福士蒼汰とか山崎賢人とか野村周平みたいな俳優は、演技力でいうとかなり平凡だがイケメンというだけで、俳優としてスター扱いされている
こいつらを嫌いというと嫉妬と勘違いされるが、イケメンに嫉妬しているなら大谷翔平や羽生のことも嫌いなはず
でも普通に応援してるしむしろファン
なぜなら、それらのような平凡俳優と違って、ルックスに関係なく実力でトップを狙えるから
そういう本物のイケメン、スターには、逆に尊敬の念しかないし羨ましいというポジティブな感情しか沸かない

2018/02/24 (Sat) 15:41

-  

わしも池のそばでパンの耳持ってたら白鳥にモテモテだったよ。
Me Too Me Too

2018/02/24 (Sat) 15:47

-  

羽生くん、逆ピースはUK、アイルランド、オーストラリア、ニュージーランドでは中指立てるのと同じ意味らしいよ。 世界中周ってるから気をつけてな。

2018/02/24 (Sat) 15:54

-  

まさに少女漫画の王子様!って感じですね。

2018/02/24 (Sat) 15:59

-  

女は近づくな!
宇野君やプルシェンコといちゃいちゃすべき!

2018/02/24 (Sat) 16:06

-  

なんでベビメタの名前でこれ

2018/02/24 (Sat) 16:19

-  

朗報なのか

2018/02/24 (Sat) 16:25

-  

あの動画女装ユヅ子のシーンこそ見どころなのになw久しぶりに目れたw

2018/02/24 (Sat) 16:27

-  

体脂肪率6%だと。

2018/02/24 (Sat) 16:47

-  

体脂肪率3%らしいね。

2018/02/24 (Sat) 16:47

-  

アブラぎったオヤジと違っていいニオイしそうだぁ〜
チんコ見たいね毛は全剃りかな?

2018/02/24 (Sat) 16:57

-  

何これ
嫌儲からの転載だろ

2018/02/24 (Sat) 17:24

名無しさん@Pmagazine  

ゆづにベタベタしないで!
っておばさま達に怒られるで

2018/02/24 (Sat) 17:46

名無しさん  

羽生のサイン待ちの列ってどこの国でも若い女ばっかだし

宇野のサイン待ちの列は爺様婆様とガキンチョばっかなんだよね
たぶん欧米人目線だと、宇野って来年から中学生くらいにしか見えんので、孫感覚の爺様婆様と同級生感覚のガキンチョが宇野に引き寄せられるものと思われ

若いのに市場を争わず住み分けが出来ていて感心した

2018/02/24 (Sat) 18:12

名無しさん  

恥ずかしい見出しじゃないか?

羽生が白人女にモテるのは女の子の扱い方も紳士だからだと思うよ
日本男性が他の文化圏に持てないのは顔のタイプが違うとかそういうとこじゃなく女の扱いが雑だからだとおもう

これが一般的日本男性だとメドベのような乙女丸出しの女の子を恥ずかしいと避けたりする悪いとこがある
かといってメドベにデレデレするわけでもなくみんな平等に扱うその態度が人を引きつける
つまりやっぱり大切なのは内面だってことよだってばよ
老若男女国籍問わず羽生を嫌う人間なんてほぼいないと思う


2018/02/24 (Sat) 18:24

-  

海外の人に好かれそうなザ・東洋って顔だしスケート演技素晴らしすぎだしそりゃもてるでしょうよ

2018/02/24 (Sat) 19:49

-  

いくらなんでも体脂肪3%はないwww

3%になると腹部の血管もはっきり浮き出て
もう干からびてる?って感じになる。
ボディビルダーが仕上がったときレベル。

たぶん6%くらいじゃないかと思う。

2018/02/24 (Sat) 20:28

-  

フィギュアスケーターの体脂肪は低い
某振付師は一桁じゃないと振り付けしないと言っていた
女子選手でもトップ選手は6%
確か羽生選手は3%だとソチの頃聞いた気がする

2018/02/24 (Sat) 21:04

-  

はい残念でしたー

白人女だけじゃなく世界のゲイホモにも人気でーーーーす
とくにタイのオカマの間じゃすげえ人気でーーーーす

2018/02/24 (Sat) 22:13

-  

やっぱゆづも6年前のTHE ICEの時と比べたら顔が劣化してんなぁ…


あの頃マジ最高に非のない中世的な完璧イケメンだったのになぁ…

2018/02/24 (Sat) 23:21

-  

ゲーニャ大丈夫かなあ?
ザギトワ押しのけて?羽生との間に入ってる動画ヨソでも見たよ…
エキシビの練習風景でもがっちり羽生の傍キープしてたの見て流石にどうかと思った。傍にいればその分記録映像にも写真に一緒に写り込むだろうし、話題にもなるだろうけどその分、「ザギトワ押しのけた」「羽生にすり寄った」みたいな話にならないといいけど…
セレモニーの時も金銀ツーショットの時、グイってよろけるほど思い切り自分に引き寄せたし、ちょっと心配。ブリザード()の時より心配。

2018/02/25 (Sun) 02:08

-  

メド子とうまくいってほしい。ロシアで成人年齢に達したし、今回は惜しくも銀だけど、羽生が金をあげたいと言ったほど見事な演技でメダルもとった。
偶然が重なり二人ともがこの同時期に、競技と人生の岐路に立ち止まったようにみえるのも運命ぽいし…。
今後ハビがいなくなり強い孤独を抱えようとしてる羽生を支えられるのは、彼女くらい精神力の強く羽生を心から尊敬し、陰ひなたなく支えられるほどに芯から惚れ抜いた女の子じゃないと、ムリ。

2018/02/25 (Sun) 02:25

-  

白人女性だろ。失礼な言い方をやめろ

2018/02/25 (Sun) 04:04

-  

羽生くんには
硬派に、精神面も武士のようになってほしい
心まで侍になれば表情や所作全てが変わる
付け入る隙の無いイケメンになれるよ

2018/02/25 (Sun) 18:24

Leave a reply