FC2ブログ

【BABYMETAL】姉メタルやっぱり可愛いな

667名無し
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

669名無し
>>667
姉ちゃん、俺んとこ嫁に来ないか

679名無し
>>667
すぅちゃんのが可愛い

700名無し
>>679
グラビアもやってくれる有能な姉メタルだぞ~

825名無し
>>667
お姉ちゃんも頑張ってるね!

関連記事


「LEGEND - S - BAPTISM XX - 」 (LIVE AT HIROSHIMA GREEN ARENA) [Blu-ray]
トイズファクトリー (2018-08-01)
売り上げランキング: 7,573

メタタロン
Posted byメタタロン

Comments 8

There are no comments yet.

   

No title

いつみても思うんだが、
姉はすごいお金がかかりそうな存在だなぁ
常に誰かが手を掛けてあげないと輝く存在になれないという
それにひき換え、妹のほうは放っておいても
その方向性が正しいか間違ってるかも考えず
どんどん突き進んじゃいそうな野生感のオーラがでているという

2016/12/14 (Wed) 16:16

-  

No title

ひめたん・・すぅもそうだけど、立居振舞に育ちの良さが出てるよね。
上の方もいってるけど、自分で突き進むタイプじゃない感じだから
プロデュースする方の力量でもっと輝けるんじゃないかな~

2016/12/14 (Wed) 17:36

-  

No title

やせなきゃ。。。
妹のほうは痩せすぎて凄みまで出てきてるけど。
美人姉妹なのは間違いない。

2016/12/14 (Wed) 19:21

-  

No title

この5人に選ばれるならしばらくは選抜に定着できるのかな

2016/12/14 (Wed) 19:50

-  

No title

1のコメントのやつうるせーよ。ほんと妄想がひどいね。ドンマイ。

ひめたんとすぅちゃんはこれからも成功し続けて幸せに生きるから、お前みたいなヘンなバカアンチが何言っても無駄。

2016/12/15 (Thu) 07:04

-  

No title

あと、1のコメントのやつ、こういう内容のとこにきてわざわざホザくとこが特に典型的なヘンなキモバカアンチの特徴だから恥ずかしいで。

2016/12/15 (Thu) 07:11

-  

No title

つーか、よく見たら2、3のコメントのやつもクソだな。
活躍してる美人姉妹勝手に見て比較して、おまえらみたいな冴えないのが偉そうにいちいち妄想コメントするとかどんだけだよっ。おまえらは自分を厳しく見つめとけ。

2016/12/15 (Thu) 07:24

-  

No title

ひめたんとすぅちゃんは最高の美人姉妹!!

2016/12/15 (Thu) 07:25

Leave a reply